2008年08月30日

ダブル流星デッキ


いい動画が撮れました。

魏単大会はやってません。
馬3体以上は扱えませんから。
玉ジ18個も取れません。
posted by 遊介 at 19:34| ☔| Comment(5) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加賞はいりませんかそうですか

魏では槍単弓単も組めます^^
Posted by ともさと at 2008年08月31日 00:04
魏大会では槍が、蜀大会では弓が、呉大会では馬がキーですよ

槍3本入れた飛天やりました 楽しいよ
Posted by ぷらむ at 2008年08月31日 09:10
結局やりませんでした。
蜀は弓連環、呉は孫堅&孫策、魏はウキン?

参加賞はいらないな。
Posted by 遊介 at 2008年09月01日 22:07
 こんちゃ。7品昇格になっていた国政です。お久しぶりに書き込みをしてみましょう。

 以前でもここで話の話題にした「ヤッターマン」を先日見ていたとき、気づいたことが。

 新宿のシーンで見物人のひとりにあずささんに似た人がいたんですよ。髪型はもちろん、ポーズ、色違いながら服装もそっくりでして。
 (「アイドルマスター」の三浦あずささんもオモッチャマも同じたかはし智秋さんの7色の声なんですねー。ゲームでも初対面シーンは同じアルタ前だし)

 もし私の気のせいでないとしたら、スタッフさんも意識していたのでしょうか…?
Posted by 国政克美ファン at 2008年09月10日 21:46
意識してやったんじゃないかなーと思います。
(見てないからわからないけど)
でもセリフはなかったんですよね。
Posted by 遊介 at 2008年09月12日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

