2008年09月19日

蒼天の龍脈

SANY0003.jpg
42戦やって新SR4枚、R2枚(魏カクショウ)引いた。

軍師SRロ植は強そうに見えて結構使いづらいかも。
超絶再起とか
上昇速度:遅だし
たまってないと5秒しか復活カウント減らなかったw

精兵集陣も上昇速度:遅だし
どっちかに属性しぼらないと使えないし
そうなると相手によって選べない。

レベル11まで育てて
兵書
再起の方は士気上昇
集陣の方は知力上昇
ついた
米がなくなって育てらんない

兵書は全国大戦後に使ってない軍師の兵書がただでもらえるので
メイン軍師じゃなかったら1000米払う必要はないかも

今日は昼間4台中2台くらいしか埋まってなくて夕方までひたすら掘れたよw
posted by 遊介 at 19:45| ☔| Comment(6) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。VerUPしましたね。自分も友達と少し
やりましたが魏のカクショウx2(数プレイでw^-^:

友達はLE許とG除庶、Sの(袁紹、劉備、ロショク)
G除庶借りて移動舞陣で雛を移動させて遊びましたw

馬でも追いつけないかも?な速度で移動しますよ
範囲もかなり広いです。

遊介さんの穆と組むと・・・とも思いましたがw
回復奮陣と組み合わせれないんですよね・・残念

朝から起きれたら掘って来ようと思います。

こっそりと遊介さん、ともさとさん、のブログ
見させていただいてますよ〜
Posted by 如月千早 at 2008年09月20日 01:48
こんばんは。
軍師徐庶は乙カードなんでしょうけど使ってみたいですね。
ウマより早いって迎撃取られるのかな?
あと潜りができるのか気になるところ。
当然、舞姫が突撃はできませんよね。

面白そうだけど
うまい使い方が思いつきませんねw
Posted by 遊介 at 2008年09月21日 00:33
ロショクは再起一択でしょ?

ジョショの範囲から出ちゃったら舞姫はどうなるのか気になる
そこで固定されるんだろうけどそれって超困るよね?

新カードもやってるうちに嫌でも手に入るようになるって思い込んでるので掘ったりはしないけど新バージョンを早くプレイしたい…
どうも使いたい!ってカードがないんだよね
絵柄的な意味でw
台詞も使い回しばっかり
Posted by ともさと at 2008年09月21日 01:13
こんばんは
ジョショの範囲からは出られませんでした。
ひっかかって止まります。
城壁前でも移動出来ているので槍撃は当たるかも?
ですが突撃はあたらなさそう。
迎撃は未確認です

ジョショは落雷やろ!?全てを無にする友達からの一言でしたw

私はCPU相手に遊んでますが、隣の低級者
のプレイ見てると、もぐりとか上手いなァ〜
成績も20数戦して負けが4戦!?
あ〜・・・・カードねら(r y
対戦相手→15戦11連勝中、どっちもどっちw

怖くて全国行くの少し待とうかと思ってます。
2戦で500円固定なら負けても良いので
全国対戦いけるのですけどね。
(負けても良い?胸囲以外は負けるつもりアリマセンヨ

関興 コスト2 騎兵7/4 醒勇 武神降臨4 
知力4で28c 倒すたびに武+3、移動速度↑
ワラ戦で驚異的な強さ見せてたお隣様でした
(効果時間が長すぎませんか?

漢単デッキ、カード集まったら使ってみたいです
Posted by 如月 千早 at 2008年09月21日 03:23
あちきの一番嫌いな「堕落の舞い」が復活して来たから、しばらくは開幕乙でプレイ予定
苦楽と同居出来ないのが唯一の救いかな


慣れないデッキでボロクソでしたが…
Posted by ぷらむP at 2008年09月21日 07:14
関興欲しいけど引けないです。
効果時間長いですね。魏武の強兵涙目。

堕落は士気7計略がなかったら問題なさそうだけど。
Posted by 遊介 at 2008年09月22日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

