2008年09月21日

祝融コンプ

22:30にゲーセン行ったら並んでた。
そうだ土曜の夜だった。
閉店まで4戦しかできなかった。
R祝融引いたのでよかた。

武力4の象を召喚。
スペックがSRより断然いいんだよな…
象は乱戦ができないから槍兵の無敵槍が消せなくて騎馬がつかえねぇw

今欲しいカードは呉のC賈華ですw
呉040 C賈華 1.5 弓兵 人 5/5 柵 槍兵召還 4
素晴らしいカードですよ。

後は漢軍全部w
今回、魏呉蜀群は枚数少ないし壊れカードがないっぽい。
3か月に1回ずつ増やしてほしいわ。

漢の特徴は2.5コス3コスがいないってことか。
なので計略だけ見たらぶっ壊れのSR献帝もいざ使ってみたら微妙だな。
2コスに士気4使って復活させるのは愚の極み。

あと戦乱と決起か。
漢002 R袁紹 2 槍兵 人 7/6 募 漢の大号令 5
最大士気マイナス3で武力+6

漢015 SR皇甫嵩 2 槍兵 天 7/7 魅勇 決起の大号令 6
+2、+3、+4、+8
+8も士気的に最後の1回しか無理そうだし

良調整か。

GR蔡文姫はヤフオク見たらすげー高かった。
漢軍唯一の再起持ちだし。
陣略も強そうだしね。
posted by 遊介 at 01:41| ☔| Comment(2) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呉の1コス火計は欲しいって思うけどなくてもいいかなーって思います
新カードは主にコレクション目当てでほしいって思ってる

槍兵の武力がいくつか知らないけどシジーを使おうって思うと入らないんだよね

軍師諸葛キンの絵を見て何故か吹いた
Posted by ともさと at 2008年09月22日 08:57
柵と人属性がよいのです。
Posted by 遊介 at 2008年09月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

