2008年09月22日

傍若無人

SRしゅしゅん引いたよ。
あと軍師サイ文姫と周姫と小喬。

忠義、騎馬(求心)が弱体化したから今は何がお手軽に勝てるんだろう。
とりあえず漢軍は素人向けではないな…

決起とか上手い人じゃないと前半で落城する。



posted by 遊介 at 23:38| ☔| Comment(2) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
相変わらずの豪運と言いますかSRの引きが
すごいですね。羨ましいかぎりですよ
42戦後:SR1(鬼人関羽)のみw、Sは13枚ほど。

動画見させて頂いてふと気づいたのですが
神奈川対決の相手ジョーカー店は入店したことある気がしますw
ドラマ藤沢は、大体の場所はわかりますが未入店ですね。
就職後の研修時期に4ヶ月ほど藤沢いましたよ。
家では家庭用のアイマスやってますよっと
今更ながら軽く自己紹介
やよい動画見てデッキ作成どころじゃなくなっ(ry
バンナムの思考にはホント驚かされます
Posted by 如月 千早 at 2008年09月25日 22:21
豪運というか引くまでやってますから
実際、買った方が安いってこともw

藤沢にいたんですかー!
ジョーカーは雰囲気悪いんで
そこではやったことないです。
ファンファンのほうには行くかな。
どう見てもやよいが一番だと思います。
似合いすぎだろ園児服
Posted by 遊介 at 2008年09月27日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

