2008年09月25日

今回、イベントでの物販は行いません。

物販なしかー

10月から、えりちゃんとアッキー+ゲストとかつまなーい

公開録音CDとか買わねー

wikiでネタ探し
王平デッキ
書き方がいいと思う。
http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?%B2%A6%CA%BF%A5%C7%A5%C3%A5%AD
士気を溜める間は王平ががんばる。がんばれ王平!負けるな王平


俺の考えた決起デッキ
漢015 SR皇甫嵩 2 槍兵 天 7/7 魅勇 決起の大号令 6
漢020 SR朱儁 2 騎兵 天 7/5 醒 傍若無人 5
漢013 SR献帝 1.5 弓兵 天 4/6 柵魅募 漢王朝の希望 4
漢038 UC劉虞 1.5 騎兵 人 5/5 魅 決起の理 4
漢027 R貂蝉 1 騎兵 人 1/6 伏魅 誘惑 5
漢・軍師001 GC郭図 兵力増援 天 兵軍連環 人

士気2スタート
序盤献帝ゲー3発で国力貯めて
終盤決起の大号令+増援+αで畳み掛ける。

再起の方が安定するかも?

テラ資産ゲー

その内テンプレ決起ができると思う。


>ともさとさん
今回どうします?
posted by 遊介 at 23:50| ☔| Comment(2) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミンゴスにはレディオがあるだろーとか言われるかもしれないけどちあきさんと一緒よりも閣下と一緒の方がなんか弾けてる気がするんだ…

皇甫嵩は国力3だと強いけど号令打ち合いたい時に押しつぶされるから殿の方がいいって双葉の人が言ってた
劉ぐよりもパパ、朱しゅんよりもイケメンらしいが…
漢デッキを組むなら袁家の人はデッキに入れたくないって思うのはきっと俺だけ
逆もまた然り

「こんにちわ」の貂蝉が可愛くてしかたない
俺は呂布かw

夕方のチケットは取れた?
俺は昼の潰し方をなんとなく考えてるけども
飛行機の時間的に10時前に到着しそうw
Posted by ともさと at 2008年09月27日 06:20
デッキを組む時、人物は全く気にしないw

武力-5 知力-5 移動速度0.2倍とかホント呂布殺しですよ。

夕方チケット持ってますw
Posted by 遊介 at 2008年09月27日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

