2008年09月29日

Radio For 結

you-i解散とか実感沸かない。

you-iの3人はアイマスオールスターより大好きなのに。。。

でも最後にミニウェディングのyou-iが見れて幸せです。

…と、9月28日は吉祥寺の前進座劇場の公開録音にともさとさんと行きました。

昼と夕の違いは
いつもの風景の衣装と会話
超gdgdとgdgd
昼はえりりんの「咳で体を疲労させない方法伝授」
夕はウェーブ
中座がガミPとディレ1
新着メールは違ったけど他は被ってた
夕方公演の涙

どっちがいいかを比べたら夕になる…

まやちゃんの園児服とかやばいです。
ほんとーにやばいですw
(昼公演の方がのりのりでしたがw)
リアルやよいを見た気がする。
ご馳走様でした。
これはDVDでもう一度みたい。


今日の記事じゃないけど
http://news.dengeki.com/elem/000/000/108/108405/
開催日時は10月11日10:30〜11:00で、会場は展示8ホールの「イベントステージ」。
春香、千早、やy…亜美真美
you-iにまた会えると思ったが違った。
入場料1000円だけど
行っても見れませんでした。になりそうでやだな。
posted by 遊介 at 00:58| ☔| Comment(2) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
園児服ヤバかったねw
しかしセーラーも負けてなかったt(ry

ガミPへの過剰な変体コールは過剰な社長コール並みにめんどくさいので夕方がディレ1だったのはよかったとか思ったり思わなかったり
ガミP何話してた?w

千早春香はNCNやメルファリアでも見れたけどやよいってなかなかないかもだよね

金銭的問題からも次回またこっちにくるのは早くても11月になってしまうかな
ってことで参加できないw

今年はCD発売状況とかから見てもライブは開催されないだろうし冬コミにキングと来るくらいかな
コミケとか混雑した挙句会えなかったらとか考えるとちょっと遠慮したい気分ではあるが…

まぁそれはそれとしてお疲れ様でした
Posted by ともさと at 2008年09月29日 06:51
お疲れ様でした。

かわいいまやちゃん
セクシーミンゴス
笑いのえりりんで
みんな似合ってた

ガミPはDLCのことかな
今回の園児服が賛否両論だってw
この人についていくと…ってw
通学服じゃパッとしないからお遊戯服にしたんだって
まだまだDLCは続きますよと
新曲はひ☆み☆つ
で最後にPSPよろしくでそんなに話せなかった

コミケとかチケット制じゃないと
行っても無駄でしたとかヤだから
スルーかな

お疲れ様でしたー。
Posted by 遊介 at 2008年09月29日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

