2008年10月21日

6勝13敗

19戦連コしてR以上がギブ号令だけってorz
SR引くまでやろうとしたのに
混んできて交代…
最悪です!

並んだ人は悪くないけど、ムカついたw

さて、今日は鳥類→銀子でやってみた。
祝融、チョウホウ、カンコウ、銀子、穆皇后、軍師馬食
やっぱり柵なしはつらい

祝融ゲーが通用しないと勝てない

かてな過ぎて弓連環(軍師馬食)もやってみたけど勝てない
まぁよい。

馬食はレベル18の中間くらいまで育ちました。

三国志大戦プレイヤーをアイマスの世界に引きずりこむ計画
ほんのちょっとがんばって時間をかけてやってみた。
サムネホイホイしたけど
これが伸びないとつらいな・・・

何進>わしのいうことをきけーぃ
穆皇后>うん、いいよ〜
posted by 遊介 at 22:46| ☁| Comment(2) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝てないときってカードもいいの引けないって思うんだけどどうでしょう?
勝てない腕にムカムカ悪い引きにムカムカ

穆皇后の返事遅っw
Posted by ともさと at 2008年10月22日 08:27
流星落城した時にパンダ引きました

ガン攻め流星弓連環楽し過ぎ
Posted by ぷらむ at 2008年10月26日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

