2008年10月24日

ドタバタ戦法

EX劉禅が届いたので明日使ってみよう。
武力と移動速度が上がる。
どんくらいだろうね。
あの絵でどんな声かな。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE(アンコール)
もうすぐ発売
予約はしてない
新曲はあずささん、律子なので期待はしてない。
あずささん、律子、真、亜美は嫌いなので
真美は好き。


一人でうまいうまい連呼してる人がいるし・・・
それを自演とか言われても・・・
どうでもいいけどね。

チームメイトで演武場でニコニコにうpしてるのはぷらむPだけかな?
上げてない人で依頼があれば代理うpします。
ともさとP、負け動画チームBOXに入れたらまたうpするんでガンガン負けてくださいw
俺は今月、追加券1枚買って、それでスタンプ10個たまってるから、残り1枚、今月は劉禅撮って終わりかな。

動画編集で寝る時間が減って、仕事中眠いから今日は早く寝るぞ!
posted by 遊介 at 21:25| ☔| Comment(7) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流星落としたら再生激減しましたorz
Posted by ぷらむ at 2008年10月26日 01:34
嫌いとは言わないけどあずささんはラジオでキャラ壊れてるので同意できなくもないw
それに触発されて(?)ドラマCDとかでもおかしくなってるっぽい
アケマスのあずささんは普通でいいよ
真美派ってのにも同意w

勝った試合は結果論であれ勝ってるんだからよっぽど見所ない限り見直す意味はないので負け動画を録ることにはしてる

ぷらむさんの動画はなんて検索かければいいの?
「三国志大戦」「ぷらむ」ではヒットしなかった><
Posted by ともさと at 2008年10月26日 05:49
ぷらむさん
意味がわかりません><

負け動画っても刺さりすぎはイクナイ
馬スキルがんばれ

果物P でヒット
武力10弓募兵は強いから求心(馬多め)やめて使ってみれば?
Posted by 遊介 at 2008年10月26日 20:29
いや、マジで流星をサムネにしたら再生数がいつもの4分の1・・・
ちなみにサムネのシーンは落城確定の一発です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5022086
Posted by ぷらむ at 2008年10月26日 20:45
タイトルとサムネにホイホイ要素がないですね。
タイトルを「落城勝ちのみを狙って大尉を目指す」にしてサムネに小喬カットインにすれば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4495185
このように再生数がぐんとあがります(笑)
Posted by 遊介 at 2008年10月26日 22:35
小胸って2のカードだと衣装違うんだね
Posted by ともさと at 2008年10月27日 08:30
落城カットインだとネタバレになるかと思ってやめたらこれだよorz
流星は確かに寒いの多いけど…

今の環境だと歩兵強いですから、流星を弓連環に入れるのはアリだと思います
騎馬を乱戦から逃がさないから、弓でもりもり溶ける!
真っ白が城門にいて、更に端攻め小胸が流星溜めてるのに、1コスト2枚で守らせて主力は大徳押し込みも、増援で乙。
あれは楽しかったです

次の試合は、互いに端寄せ配置で、ノーガード殴り合いして開幕18カウントにして大激戦落城勝ちw
こちらの城ゲージも残り9パーセントとかないわw
Posted by ぷらむ at 2008年10月28日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

