2006年12月09日

雪歩→やよい

雪歩卒業させてきた。
ランクAに上がってやること無い(TOP取ってないし)ので強制引退。

全て清算したので、新たに
やよいソロ。

雪歩と違ってかなり楽なんですが・・・
挨拶ほとんどバッドな雪歩に対して、挨拶ほとんどグッドなやよい。

今回は新たに得た知識
『ボナースレッスン出やすくするぞ』活用。

1週目の衣装で弱衣装ノーアクセにする。レッスン。
2週目レッスン→ボナレ
3週目レッスン→ボナレ
4週目衣装アクセ付けて→オデ
5週目弱衣装アクセ外し→レッスン→ボナレ
6週目レッスン→ボナレ
7週目レッスン→ボナレ

ボナレ来すぎなんですが
まぁダンスレッスンへたでノーマルしか出せないのでそんなに成長しませんでしたが。

とりあえず29週目までやって
レッスン:17回
ボナレ:6回
特別:7回(あとロンタイとダンス升のみ)
オデ:5回(無敗)
ファン:58万人
ランク:C
レベル:11

と俺的に会心の出来。

ちなみにPカードは
アクセ100個突破!!!

激レア衣装は
Voエメラルドブルームのみ所持。
Daタイガーメイデンと
Viマンダリンヴィーナス欲しいですね。

如月千早カバーソング・マキシシングルCD『グラッティチュード・感謝』ゲット!
聞いて寝ます。
posted by 遊介 at 00:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 たのむゆずってくれ
ニアころしてでもうばいとる

ちょwwwどこで手に入ったのよさ!?
全国で765枚限定って聞いたんだけども。
とりあえずうp!(何
Posted by ともさと at 2006年12月09日 03:25
まぁm p 3なわけだが
それでよければ・・・
Posted by 遊介 at 2006年12月10日 14:16
昨日、探し回ってみたけどみつからず(まぁ見つかるわけ無いんだけど)。
とりあえず現行、聞けること自体が嬉しいのでうpってもらえるならば…

是非お願いするでありますよ!!
Posted by ともさと at 2006年12月11日 07:09
>と、言っても5〜6万が限界…(何

5〜6万って言ったら転売の限定版買えるんだがw

ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36781882

これ1万即決じゃね
過去のオクでも相場1万だし買うなら買ったほうが・・・
5〜6千の間違いだったらおそらくオクじゃ落とせないんでうpしますけど・・・
Posted by at 2006年12月11日 12:49
間違いなく「万」ですw
物の言い方と言うか…
それだけ欲しいって言う気持ちを込めてみたつもり。
まさかそこまで本当に値段が上がるとは思ってませんよwww

1万即決かぁ…
Posted by ともさと at 2006年12月12日 02:00
安く落とせるといいですね。
Posted by 遊介 at 2006年12月12日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

